ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

今日の更新・08/06/03

ぐわー……一回テキスト消えたー('A`)




今回は怒涛の四連続投下で眠気臨界点を限界突破しながらまとめてました。
特に聖杯戦争。ラスボスクラスだったぜ……げふぅ。
あ、寝坊はしないですみましたよ。
・( ^ω^)ブーンはアルファベットを武器に戦うようですの102話とログをアップ
arufa_zyoru.jpg

ジョルジュ格好よすぎて燃えた!

・( ^ω^)が競輪に挑戦するようですの11レースと12レース、ログをアップ
いやぁ、ショボいいねぇ、こういうキャラがブーン系で欲しかったよ僕は。
嫌味で自信家で技術もちゃんとあるようなのがね。

・( ^ω^)と無人の城のようですの3話とログをアップ
こちらも星探のように現実的な問題が出てきましたね。
しかしお城の面子はなにやら面白そうな逆転策を練っている様子。
続きが気になるところです。

・( ^ω^)ブーンが聖杯戦争に巻き込まれたようですの25話、新わたちゃん1、ログをアップ
元ネタでもある第8のサーヴァントをこんな変化球でねじ込んでくるとは驚きです。
本来のショボンの方のバトルスタイルもなかなか面白そうでこちらの戦いも是非見たいですねぇ。
   22:40 | Comment:3 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 21 [URL] #-
このジョルジュは禿げだから頭がテカってるんでしょうか

まとめお疲れ様です
No title 2008.06.04 (水) 00:13 [Edit]
 芸名無し [URL] #NkOZRVVI
大量まとめお疲れ様でした!
 2008.06.04 (水) 08:59 [Edit]
  [URL] #-
>米1
逆光です
ねぎらいの言葉ありがとうございます

>米2
おかげで睡眠不足でした
ありがとうございます
No title 2008.06.04 (水) 14:49 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/13-4056ef15
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
