ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

今日の更新・09/01/10

競輪おわっちゃったー(´;ω;`)
嬉しいけど悲しい……
作品が終わるっていつでもそうよね

・( ^ω^)が競輪に挑戦するようですの第二十八、二十九、三十レースとあとがき、ログを更新

この作品は30話に渡って競輪を題材にブーンの成長を描いた物語だったなぁ、と完結した今思うわけで
いくつもの挫折や壁を乗り越えて、人間的にだんだんと成長していく姿はなんだか我が子が育っていくのを見るような気分に……子供いないけど
この後、プロの競輪選手になったブーンがどうなるのかすごく気になるなぁ……
作者さん本当にお疲れ様でした

そしてショボンが最後まで良いキャラしすぎて2828したwwwww
ツン以上にツンデレでしたwwwwおいしいwwww
   04:33 | Comment:4 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.01.10 (土) 11:26 [Edit]
 芸名無し [URL] #-
ぬるぽ
 2009.01.15 (木) 14:56 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
>米2
ガッ
 2009.01.15 (木) 23:08 [Edit]
 hikaku [URL] #cJuqLt0I
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
I0lRytBz
相互リンクのご依頼 2009.06.03 (水) 05:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/135-9631c0c4
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
