ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

今日の更新・09/02/15

今朝のシンケンジャー見てて思ったけど、シンケンジャーってブーン系に出せそうじゃね?

( 火)「シンケンレッド! 志葉 丈瑠!」
( 水)「同じくブルー! 池波 流ノ介!」
( 天)「同じくピンク! 白石 茉子!」
( 木)「同じくグリーン! 谷 千明!」
( 土)「同じくイエロー! 花織 ことは!」

( 火)「天下御免の侍戦隊!」

( 火)( 水)( 天)( 木)( 土)「「「「「シンケンジャー!! 参る!!」」」」」

( ^ω^)「かっこえええええ」


・( ∵)はξ゚⊿゚)ξと星を探すようですの13話、14話、15話、16話、ログを更新

久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と思ったらまさかの4話更新で驚きww
なんだかドクオからマホウヘイと同じような特殊な力を感じるわけですが果たして……?
ビコーズが人間になりたいと思うのは王道ですがここからどうなっていくやら
ツンは今後合流するんでしょうかね?


・从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようですの从゚∀从処女の缶詰め。のようですを更新

やってきましたバレンタインデーすぺさる
作者さんは本当に色んな話がかけるんだなぁ、驚きですわ
デレハインかわええwwww惚れてまうやろwwwww
全体的にギャグ成分強めですが、残りの話でシリアスなバレンタインとかやってくれちゃうのかな?
   19:13 | Comment:4 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 芸名無し [URL] #-
シンケンジャー見てないけど、ネタ元は宮本武蔵の五輪の書かえ?
間違っても銃器の類は使ってないだろうな
後半あたりから二刀流か長刀使いのライバルか新ヒーローが出ると予想
あと居合いの達人とか
 2009.02.16 (月) 13:49 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
どうでしょうね、「侍」「武士」がモチーフだとは公言されてますが
敵側は七福神がモチーフだとか

銃器は今のところ使ってませんが弓使いはいますね
あと後半追加メンバーは( 光)らしいです
スシチェンジャーで変身してサカナマルという刀を使うとか
 2009.02.16 (月) 16:34 [Edit]
 ナナシ [URL] #-
はじめまして、いつもまとめ楽しく見させていただいてます。

シンケンジャー、ブーン系に使える発想はなかったっす

個人的には侍空きなんですがあれは………(苦笑)
仮面ライダーディケイドは地味にブーン系ににたのがあった気がしますね~
早くオルフェノクでてほしいです
 2009.02.17 (火) 01:12 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
どうもどうも、はじめまして

もうあの顔見た時にそのまんまAAに出来るなーとかそういう発想しか出てきませんでしたわ

ディケイドは各世界で役割が与えられたりとか
そういうところが表合作に似ているかもしれませんね
ファイズ世界はまだ先のようですが、楽しみですね
 2009.02.17 (火) 22:25 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/154-201a3458
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
