ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

うわー

今日のコードギアス見逃したーorz
今度誰かに見せてもらおう……。


コードギアス面白いですよね。
ルルーシュのカリスマっぷりがたまらないです。
ちょっとギアス能力者増えすぎじゃない?とか思ったけど。

あと最近だと僕は「RD 潜脳調査室」がかなり好きです。
説明が難しいんですが、この世界には「メタリアル・ネットワーク(通称メタル)」と言う仮想空間と言いますか、人間の意識のネットワークと言いますか、そういう海を模した空間があります。
そのメタルで起こった事件を解決するために調査をする人が「電脳ダイバー」と呼ばれています。
そしてこのお話は電脳ダイバーである波留真理とその相棒の蒼井ミナモが事件を解決していく物語なんです。

大体1話完結でお話が進んでいくので起承転結がしっかりしてるなーと感じます。
起こる事件も人命にかかわるような大きな事から、ほんのちょっとした出来事だったりと様々です。
なんていうか安心して見れるなーと。少々小難しいですけどね。
あとメタルの描き方がすごく綺麗で印象的です。

興味のある方は見ていただければなー、と思います。
ホロンかわいいよホロン。





あ、そういえば東京さんがブログ再会してますね。
まぁあんまり気にしてなかったですけど。


いえ、やっぱりちょっと心配してました。
心配して損したぜ……。
   20:42 | Comment:4 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 芸名無し [URL] #-
異世界キター!!
芸さん、更新お疲れ様です
No title 2008.06.09 (月) 01:48 [Edit]
  [URL] #-
どうもありがとうございますー
No title 2008.06.09 (月) 22:47 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.06.10 (火) 16:47 [Edit]
  [URL] #-
>米3
非公開だったから気づかなかった! すいません!
biglobeはIEじゃないと見れないからfirefox使いの僕にはめどいのです……。
No title 2008.06.13 (金) 22:44 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/17-29e16ad4
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
