ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

雑記色々

らくがきボード37番

(-_-) と lw´‐ _‐ノv ……たしかに似ているかもしれませんね
ただ個人的にはヒッキーはネガティブ、シュールはポジティブっていう違いがあるんでないかなと思います


今ブログリレー小説第4話まで行ってますね
正直コレ2話ぐらいで終わるんじゃね!? とか思ってました

そして今ミコ酢さんのところなんですが……
誰か! 誰か続きを!!
もし出なかったらもう1回僕が行くか!?

そうそう、ルールはちょいちょい追加したりしてますんでご確認いただけるとうれしいです


しかし、みんな良い感じに書いてくれてますねー
ロマとヒートのキャラをわかりやすいように1話を書いたのは正解だったかな
スタートとしては少々つかみがよわいけど、続きを書きやすいようにした……つもりでしたので

完全犯罪さんのバーニング空手に吹いたwww 一気に主戦力じゃないかwww
豚ガーry カウガールさんが出てる作品初めて見たなぁ…… 豚シンデルエンザの治療法は見つかるのだろうか!?
第二話はちょいちょい伏線がまかれているのでそれをどう回収するのかがその後の作者さんの腕の見せ所DA!

第三話はまさかの十オナさんでおらぶったまげたぞ。
十オナさんのヒートが可愛すぎて生きているのがつらいのですがどうすればいいでしょうか。
>豚ガールとお風呂に入ったり、ロマネスクの布団に忍び込んだり、
この辺の描写をよりkwskですね……!!

ミコ酢さんのは読んでて思ったんですがチラホラアイマスネタが仕込まれているような!?
「おはよう朝ごはん」照子照美は亜美真美っぽいですし。
40代後半のおっさんが恐竜のきぐるみ来てる姿ってシュールだなぁ……

全体通して思ったのは、カウガールさんが若干影薄いってことかな!
活躍が欲しいね!

そういえば紙屑たんの絵チャ見たら2話の絵があった! すげぇ!!

私男だけどポインタが理解できない(ブーン系小説グループ)
>アルファさんや六段みたいな実力者から、私みたいな頭の中が半分不運(ハードラック)とルンバを踊っているような人間でも参加できるわけですから、展開が怖い反面楽しそうですね。もし書けそうだったら、参加してみようかなと。
誰でもウェルカムだぜ!

そんなの全然わからないよカヲルくん!!(ksmsイズム)
>世界はもっと個人の感情で揺さぶられるべき。
なんかすんげーかっこいい台詞だと思った。
いつか作品とかで使ってみたいね。

天野くんが死んだときのウド想像してみ(VIPPERな俺)
やめろよぉ! 泣いちゃうだろぉ!!

BNM第四号(ブーン系情報誌:BNM)
きましたね、第四号
個人的にはbtgrさんと万物さんの記事が特に面白かったですはい
   20:57 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #-
バトン渡せなくてごめんなさいorz 自分のとこで止まるのは嫌ですね、ハイ。

照子照美は御察しの通り亜美真美です。
誕生日近かったから登場させてみました。
反省はしてない。
 2009.05.24 (日) 19:00 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
いいんですのよ!
この企画自体が結構やっつけではじまっちゃってるところがあるんで!
一応今続き考えてるのでもしもの時は僕がやっちゃいますよ!

やっぱり亜美真美だったんですねー、大当たり!
好きに書いていただいてむしろありがたいです
 2009.05.24 (日) 23:04 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/203-5be31917
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
