ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top
 
 

今日の更新・09/05/28

らくがきボード41番
しぃかわいいのう……
ねこっぽいラインが出てると思いますです
若干フェネックっぽいところもあるかも?

・川 ゚ -゚)は探しているようですの第五話、第六話、ログを更新

まずはほんとすいません! 第五話の投下に気づいてませんでした!
掲示板のレスが連続して探しているだったので同じ投下だと思ってました! 申し訳ない!

それはそうとモララーはひでぇやつだな、顔面へっこんで前が見えなくなるくらい殴ってやりたいぜ!
あからさまに怪しいモララーに引っかかっちゃうクーもクーだけど、まぁしょうがないよね、まだ子供だもん
そしてドクオかっけぇwww 上司にするならこんな人がいいよね、うん
アーネム公はもうちょいクーの話を聞いてくれそうだなぁと思ってたんだけど……残念。

そういえば第六話投下後に
>クーが海に飛び込むのが怖いと思うとは意外だったなぁ
という書き込みがあったのですが僕はむしろらしいと思いました。

というのも、クーはたしかに年齢の割りに大人びているところがありますし、卓越した能力も持っています。
ですが根っこの部分は年相応の子供のものなんだと僕は思います。
フォックスに虐待に恐怖し対抗出来ないところとか、なんだかんだでモララーにアッサリ騙されるところとか。

だから大の大人でも怖いと思う荒れた海に飛び込むのが怖いと思うのは当然だと僕は思います。僕は、ですが。
   23:53 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 afo [URL] #-
うほっ!
海に飛び込む部分、まさにそういうことを表現したかった描写なんです。書きたかったことをばっちり読み取ってもらえてたのが、とても嬉しいです!
 2009.05.29 (金) 01:00 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
あーよかったー、俺の意図と全然ちげーよ!とか言われたらどうしようかと思ってましたw
 2009.05.30 (土) 00:28 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/207-c3d349e9
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。