ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

最近の更新2

afoさんの記事見て感想について書いてあってdkdkした……
正直作者さんが見てると思わなかったYO! (( 芸)) ビクンビクン
そもそもこのブログどういう人が読んでるのかわからん!

あ、修正したいところがあったらいつでも言ってくださいね!

川 芸 -゚)「じゃあ今日も感想逝ってみよう」


・( ・∀・)モララーがゲームをやらされるようですの本編とログを更新

この作品ですね、実はまとめるかどうか非常に悩みました
まぁなんでかって言うと登場人物たちが僕の嫌いなタイプだったからって言うのがね、ありまして
昨今の不良ブーム的なものとか嫌いなんですよ、僕

まぁそれがありまして悩んだんですけど、お話自体はとても面白かったんですよね
雰囲気は違えど青春ものなんですよねこのお話
あと、この作者さんの描写というかキャラクターの書き方が上手いなとも思いました
賛否あるかもしれませんが僕は良い作品だと思いました

・从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようですのtrack-βとログを更新

久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 待ってたぜ……
ブーンの過去がようやく明らかになる! ……のかな?
ドックン……成長してるんだね、もう昔のドックンじゃないんだね! ガンバレ!

どうでもいいけどキャプテンアメリカで吹きそうになった
アメコミヒーローが出てくるとは思わんかったよ!

・川 ゚ -゚)座り込んで3秒、のようですの本編とログを更新

短編二本目ですねー
若干ギャグ大目の展開ですが、しめるところはきちんとシリアスに、という展開が心地よいです
クーは将来ファザコン間違いなしだろうなぁ……
あ、ミルナ編は正直酷いと思いましたwwwww

・('A`)サマーエイリアンズのようですの本編とログを更新

短編三本目
なんていうかこう、ほろ甘いわね……いやほろ苦いね、うん
一人ぼっち同士の奇妙なシンパシーと、むずがゆい感覚
なんだろう、コピーライトつけるとしたら「いつもより、ちょっとだけ非日常」とかそんな感じでしょうか
宇宙人という設定も良いよね、これが外国人だったら自分から会いにいけちゃうけど、宇宙は無理だし

・川 ゚ -゚)は探しているようですの第十六話とログを更新

早い、早いよafoさん!!
ショボーン!! うわあああん!! 畜生!!モララー、お前は許ざん!!
ショボンには死んで欲しくなかったなぁ、好きだったのになぁ……

包帯君はやっぱりギコでしたねぇ、因縁があるっていうあたりでもしやと思いましたが
クーたん……だめだよそれはぁ……

・( ・∀・)クリスタルクロニクルのようですの「7:動き出す世界」とログを更新

こちらも久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今回はいつもと違って1話だけなのでちょっと短く感じるかも?
新しく伝道師ホライゾンが登場しましたが、今後どんな風に関わっていくのか見ものですねぇ
……忘れちゃう病気ってあったっけなぁ? とかなりゲーム内容を忘れてきてます僕



そういえばひっそリズムさん見てて3939をサクサクと読んでしまった僕は元サクサカー
   19:33 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 芸名無し [URL] #-
実は芸さんの感想を楽しみにしてる作者が僕の隣にも一人居るのですが、恥ずかしがり屋なので誰かは敢えて詮索しないで欲しいとのことでした。
 2009.07.14 (火) 20:04 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
>米1
だ、誰だろう……dkdkしちゃうの!
 2009.07.15 (水) 00:11 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/228-736ba066
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
