ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

今日の更新・09/07/19

・川 ゚ -゚)は探しているようですの第十七話、ログを更新
これクーたんレイプフラグとか立ってないよね? 大丈夫だよね? ね?
前回ギコが出てきたので今回も何かしら絡んでくるかと思ってたのですが、そうでもなかったですね。
ブラゲとの戦闘中に何かひと悶着ありそうな気がしますが……。

デレるタンブルストンさんがかわいいwww
厳格な人物っていうイメージが強いからそのギャップがねwww


最近リレー小説以外のことを書いてない気がする(ブーン系小説グループ)
>ところで最近芸さんご本人がやたら元気な気がするんですが、気のせいでしょうか。普通にペースアップされただけならむしろありがたいことなんですが、別にオムさんやナギさんの事まで背負い込む必要はないと思うんだけどなあ。
そんなこと一ミリも考えてなかったぜっ……
まぁ僕自身なんというか、こう、波みたいなものがあるので一気にどわーっといくときもありますです、はい

( ^ω^)地平線よりも先にあるようですと(´・ω・`)勇者伝説バナナーど! のようですをみてたんだけど途中で落ちてしまって残念
まとめようかなぁとか思ってたんだけども……

らくがきボード48番
変態……昆虫が幼虫から成虫に成長すること
ちなみに蛹を経由し、幼虫と成虫ではまったく別の姿になるのを完全変態
蛹を経由せず、幼虫と成虫の姿があまり変わらないものを不完全変態
幼虫から成虫まで一貫してサイズ以外の代わりが無いものを無変態
という……はず

らくがきボード49番
死んでる……
っておい! 殺さないで! いいけど!

らくがきボード50番
壮絶に吹いたwwwww
やらねーよ!

らくがきボード51番
うん、確かに似ている
この薬を飲んだときは体の中で菌と戦っているリレントさんを想像しましょう
   15:52 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/230-d3cc13b5
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
