ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

生ハムメロンは神だ!

らくがきボード52番
おっぱいへの愛が感じられません


以下格納
なんかサー、地雷バトンなんだって
めろんちゃんとこで引っかかったよ

注意
・見たら必ずやること
・記事題名を『生ハムメロンは神だ!』にすること


ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダムに再生していただきます
そして、最初の曲から十曲目までを答えなければいけません


一曲目:euphoric field (English)/ELISA
二曲目:侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー(Project.R)
三曲目:Starting Line/コブクロ
四曲目:君という名の翼/コブクロ
五曲目:Insonnia/KOKIA
六曲目:Battle For Survival/目黒将司
七曲目:Virgin's high!/MELL
八曲目:Love/KOKIA
九曲目:Flavor Of Life -Ballad Version-/宇多田ヒカル
十曲目:SONIC DRIVE/影山ヒロノブ & 高取ヒデアキ


こんな感じです、変な曲がかからなくて良かった……
しかしまぁ、なんか自分のと人の比べてみるとなんか僕のは、アレだなアレ、うん
ちなみにこの中で「Battle For Survival」だけ歌じゃなくてゲームのBGMです
デジタルデビルサーガ? だっけか、ゲーム自体はやったこないのですハハハ

KOKIAさんは僕が今まで生きてきた中で一番好きな歌手です
2chだと「ありがとう」で有名でしょうかねぇ
もうその歌声にしびれる、やばい、やばすぎる

   21:42 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/232-6c72f76d
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
