ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

昨日の更新・09/08/03

・(´・ω・`)は青春と共に在るようですのその1~3、ログを更新
気になってちょーっと読んでみようかなぁと思ったら続きが気になる作品だったので
まさに青春だねぇ……しかし良い結果に終わりそうにないのが手に取るように……
続き期待

・('A`)ドクオは物忘れがひどいようですの本編とログを更新
丁寧口調と口説きプログラムLv2な口説きが面白いwww
と思っていたらドタバタラブコメ→シリアスと流れるように展開が変わっていくのが良いですねぇ
エピローグのほのぼのさがまた良し
ロマけなした人はみんな土下座しようね

orz ゴメンナサイ

・( ^ω^)ブーンが謎の球根をもらったようですの本編を更新
いいなぁ、この球根僕も欲しいなぁ、特にツンが
鉢植えに頭が並んでワイワイしているのを想像したら非常に和む
どうでもいいけどドクオの扱いがひどいwwww
   00:21 | Comment:4 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.08.04 (火) 02:12 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
落ち着こうぜナニが言いたいのか全然わからんちん
 2009.08.04 (火) 20:52 [Edit]
  [URL] #-
>鉢植えに頭
あのゲームを連想しちゃって怖い・・・でも読みたい・・・ッ
 2009.08.06 (木) 12:13 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
アレじゃなくてAA体のイメージでお願いしますwww
 2009.08.06 (木) 22:25 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/237-c2562157
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
