ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

今回の更新・09/09/12・14

・从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようですのtrack-ε、epilogue、ぃょぅs'ベスト、マトまと、ログを更新
んむー、黒山羊のサーカスとジョーカーは無関係だったかぁ、作者にすっかりハメられちゃったぜ!
しかも過去の予想が大幅にはずれ、まさかのぃょぅがジョーカーっぽいです
死んだと思った奴が実は生きていたなんて! そんなのわかるかい!

しかもそのジョーカーは過去にハインと何かしらの関係があるわけで……
コレもミスリードだったらどうしようwww

・( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようですの第114話、第115話、ログを更新
ヴィップ危うし……ここまで良いペースで来ていましたが、さすが大国ラウンジと言ったところでしょうか
どちらもこの戦争に負ければ後が無いだけに必死になりますよねぇ
一戦一戦の結果が後々に響きそうですが、はたしてどうなるやら?

二と三は……相変わらずわからねぇ
ジョルジュとミルナ、病気のことを考えればジョルジュがひきつけ役になるんじゃないかなぁ
本人もショボンと戦いたいと思ってるわけだし(それはミルナもだけど)

先ほどコメントいただいて気がついたのですが600万ヒット行ったようで
前回の500万ヒットが今年の2月末だったので7ヶ月ですかね?

はやっ! みんなまとめ来すぎだよ!?

そんな頻繁に更新してないよ!?

川 芸 -゚)「みんな暇z(;芸)「すとおおおっぷ!」

(;芸)「ダメでしょそういうこと言っちゃ!」

川 芸 -゚)「あーいとぅいまてぇーん」

(;芸)「古……」

というわけで皆様いつもご利用いただきありがとうございます

川 芸 -゚)「今後ともごひいきにー」
   23:00 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 芸名無し [URL] #-
>600万ヒット
一日に10数回覗いちゃうひとがいるせいだな。
すいません俺です
 2009.09.18 (金) 22:56 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
どwwwんwwwだwwwけwww

いや、でもありがたいことです
 2009.09.19 (土) 15:37 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/256-28391aa6
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
