ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

最近読み始めた長編

前回の記事で拍手コメについて書いたら拍手コメいただきますた

> 川 ゚-゚)「ブログにコメントするのが恥ずかしくてな・・・」
> 川 ///)「お、お前が返したければ返していいんだぞ・?」


なるほどなるほど……ありがとうクーにゃん!
っていうかさっきこのコメ見て気づいたんですが、拍手コメって非公開機能があるんですね
非公開の奴はコメント返ししないで公開のだけコメント返ししたらいいんじゃね!?


最近読み始めた長編の話でも少し

( ^ω^)は街で狩りをするようです(内藤エスカルゴ)
以前から気になっていたんですが昨今の流れからようやく読みました
夜に読み始めたら朝になってました、ちくしょうなんて罠だ!

簡単に説明するとバイオハザードにサイボーグやら地下都市やらロボットやら、色んなSF成分を沢山盛り込んだ感じでしょうか
初期の方は設定の説明が若干冗長かなと感じたりもしましたが、慣れればすいすい読めますね
たまらんですねぇ、面白いです

作品内でのブーンの戦闘力の見せ方が良いなぁと僕は個人的に思いました
最初から強キャラの主人公って扱い方によっては戦闘に緊張感が生まれないんですよね
だから異例のセカンドをばーんと出してきたり、その戦闘で疲弊しきっているところにザコが沸いてきたりとピンチへの持っていき方が上手いというか
そのおかげで作品内の緊張感が漂ってくるんですよね

イトーイはそこまで酷いとは思わないけど、昨日のスレは笑ったwwww
とにもかくにも今後期待です

ξ゚⊿゚)ξ殺人鬼は微笑むようです(くるくる川 ゚ -゚))
これは
昨日の投下に遭遇して、ちょろーっと読んでたらかなりシリアスで中々面白そうだなと思ったのでまとめ読みました
そしたらまぁ投下されていた「五」とのギャップに盛大に吹いたwwww
最初の方はシリアルキラーよろしく血で血を洗う命をかけたバトル物だと思ってたんですけどねー
っていうかツンが学校ついてブーンたちと会話するまではそうだった!
※誤解を招くような事を描いてるけどちゃんと血で血を洗う戦いをしまくってます

ツンが苦労人なんて大分珍しいんじゃないだろうか、いつも逆に苦労かける側なことが多いと思う
それだけにやけくそ気味な彼女のテンションがなんとも良いです

そういえばこっちのブーンも強キャラだな……っていうか作中の登場人物では3番目くらいか?
逆にこちらのブーンはさくっと決めてしまう方なので、先に言った緊張感みたいなものはあまり感じられないかも
そのかわり凄まじいまでの強さを見せ付けてくれるのでそれはそれで楽しいですね

こちらも今後期待
   21:23 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 芸名無し [URL] #-
クーにゃんかわいい
 2009.10.08 (木) 10:53 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
クーにゃんかわいいよー
クーにゃああああn
 2009.10.09 (金) 00:56 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/263-d5145caa
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
