ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

メモメモ

作品の山場を『奇跡』でクリアさせた場合の評価(zpwなんとか(旧Nscなんとか))

( ´_ゝ`)兄者はアホのようです+御都合主義+絵(ほのぼのブーン系イラスト日記)

奇跡の話。(場末の段ボール箱(新))

奇跡 の話(どこまでも駆けてみたり。休んでみたり。)

面白い話だったので個人的に各記事へのリンクをまとめとこうと思う
そんだけ!
なんか書こうかなと思ったけど、今の眠い頭じゃまともにかけそうにないのでやめとく!

川 芸 -゚)「……奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ」

何その奇跡起こりまくりゲー


らくがきボード62番
おばさん……(´|ー|`)こうかな?
よくわからないです……

らくがきボード63番
ツンちゃんかわいい……
こっちは結構あっさり通り過ぎたので大丈夫でしたよー
   01:02 | Comment:5 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 料理人 [URL] #-
いつか芸さんの考察が書かれる事を楽しみにしてます。
 2009.10.10 (土) 00:28 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
考察、考察ですか
うーん、じゃあそのうち僕の考えを書いてみようかなぁ……
 2009.10.10 (土) 17:56 [Edit]
| ^o^ | ものがたりでの きせきとは
| ^o^ | そこにいたるまでの きせきによる

| ^o^ | と いとこのゆうたろうが いってましたが わたしには わかりません
| ^o^ | わたしは そのときのさくしゃの ノリだとおもいます
| ^o^ | さしころしたはずのゆうたろうが じつはきせきてきに いちめいをとりとめていて
| ^o^ | つぎのレスで あっさりとうじょうするのも きせきだとおもいます
 2009.10.11 (日) 08:51 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
ブームの場合は誰かが死んで次のシーンで生き返っててもなんの違和感もないんだよねー、カオスだから
ただ吹くことは吹くけどwww
 2009.10.11 (日) 15:03 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.10.11 (日) 21:07 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/264-d1f67172
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
