ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

ブーン系AAでポケモンのタイプとか

ル ラーダ フォルオル(子猫が仰いだ空の下)

うわー、最近まったく同じこと考えました……貴様俺の脳を覗いたな!?
先越されちゃったなぁ……よし、じゃあこっちはポケモンのタイプに当てはめてみよう
ついでにとくせいも当てはめてみた
( ^ω^)内藤ホライゾン とくせい:かそく
タイプ1:ひこう

ξ゚⊿゚)ξ ツンデレ とくせい:いかく
タイプ1:でんき
タイプ2:どく

('A`)ドクオ とくせい:すながくれ
タイプ1:どく
タイプ2:じめん

川 ゚ -゚) 素直クール とくせい:ゆきふらし
タイプ1:こおり

ζ(゚ー゚*ζデレデレ とくせい:メロメロボディ
タイプ1:ノーマル
  _
( ゚∀゚)o彡゜ジョルジュ長岡 とくせい:テクニシャン
タイプ1:かくとう

ノパ⊿゚) 素直ヒート とくせい:ふくつのこころ
タイプ1:ほのお
タイプ2:かくとう

(´・ω・`)ショボーン とくせい:きけんよち
タイプ1:くさ
タイプ2:エスパー

(`・ω・´) シャキン とくせい:こんじょう
タイプ1:ほのお
タイプ2:じめん

( ´∀`) モナー とくせい:ちょすい
タイプ1:みず

( ・∀・) モララー とくせい:するどいめ
タイプ1:こおり
タイプ2:あく

(,,゚Д゚) ギコ猫 とくせい:はやあし
タイプ1:はがね

(*゚ー゚) しぃ とくせい:みつあつめ
タイプ1:くさ

(*゚∀゚) つー とくせい:やるき
タイプ1:ノーマル
タイプ2:あく

(#゚;;-゚) でぃ とくせい:にげあし
タイプ1:いわ
タイプ2:じめん

/ ,' 3 荒巻スカルチノフ とくせい:あついしぼう
タイプ1:エスパー

ミ,,゚Д゚彡 フサギコ とくせい:せいでんき
タイプ1:かくとう

( ´_ゝ`) 兄者 とくせい:マイナス
タイプ1:でんき

(´<_` )弟者 とくせい:プラス
タイプ1:でんき

(*‘ω‘ *) ちんぽっぽ とくせい:ノーてんき
タイプ1:くさ
タイプ2:ひこう

( ><) わかんないんです=ビロード とくせい:はやおき
タイプ1:ノーマル

( <●><●>) わかってます とくせい:おみとおし
タイプ1:むし
タイプ2:エスパー

<ヽ`∀´>ニダー とくせい:はりきり
タイプ1:あく
タイプ2:ほのお

J( 'ー`)し カーチャン とくせい:せいしんりょく
タイプ1:ノーマル
タイプ2:ドラゴン

( ^Д^) プギャー とくせい:かるわざ
タイプ1:どく

*(‘‘)* ヘリカル沢近 とくせい:マジックガード
タイプ1:くさ

川д川貞子 とくせい:ありじごく
タイプ1:ゴースト
タイプ2:エスパー

(・∀ ・) 斉藤またんき とくせい:たんじゅん
タイプ1:いわ
タイプ2:むし

(-_-) ヒッキー とくせい:ぼうおん
タイプ1:はがね
タイプ2:じめん

( ´ー`) シラネーヨ とくせい:スナイパー
タイプ1:どく

(=゚ω゚)ノぃょぅ とくせい:どんかん
タイプ1:みず

( ゚д゚ ) こっちみんな とくせい:プレッシャー
タイプ1:ゴースト
タイプ2:はがね

从'ー'从 渡辺さん とくせい:てんねん
タイプ1:くさ

('、`*川 ペニサス伊藤 とくせい:ねんちゃく
タイプ1:こおり

从 ゚∀从 ハインリッヒ高岡 とくせい:ハードロック
タイプ1:でんき
タイプ2:かくとう

( ФωФ)杉浦ロマネスク とくせい:ふくがん
タイプ1:こおり
タイプ2:かくとう

|゚ノ ^∀^)レモナ とくせい:はりきり
タイプ1:ほのお

( ゚∋゚)クックル とくせい:とうそうしん
タイプ1:かくとう
タイプ2:ひこう

lw´‐ _‐ノv 素直シュール とくせい:マイペース
タイプ1:あく

( ∵) ビコーズ とくせい:てきおうりょく
タイプ1:ノーマル



テンプレ1だけだけどこんなもんかなぁ
とくせいはかぶらないように選んだので決行苦しいかなと思うのもあったり

兄者弟者は完全にプラスルとマイナンになった
兄者と言えばPCいじってるから電気だな→じゃあ弟者もだな→双子だしプラスルとかマイナンとかそれっぽくね?→じゃあとくせいもプラスとマイナスだな→兄者の方がいろんな意味でマイナスっぽいのでマイナス、反対に弟者はプラス
こんな、感じ
   23:19 | Comment:5 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 P [URL] #-
ツンがツンすぎると思うの
ポケモンはGB赤しか知らなくて今は色々あるんだなぁ
 2009.10.26 (月) 00:36 [Edit]
 nagio [URL] #-
なにこのオレホイホイ

ミルナは伝説ポケモンですね分かります
 2009.10.26 (月) 19:41 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
>米1
だが少し待って欲しい
最近のポケモンには性格の概念があるのです、はい
この中に「さびしがり」というのがありまして

これをツンに当てはめるとどうでしょう?
まさにツンデレではないだろうか!!

>米2
ナギさんが釣れたwww
伝説じゃなくてもプレッシャー使いはちょくちょくいるけど
伝説の方がそれっぽいかもしれないですね
 2009.10.26 (月) 21:21 [Edit]
 ポリ生 [URL] #-
ツンはてれや+おっちょこちょいでも良いのでは!
ブーンはのんきですね。
 2009.10.28 (水) 14:36 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
>米4
あー、それありですね!
ブーンがのんき、ソレは素晴らしくあってますねぇ……
 2009.10.28 (水) 19:33 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/268-16377468
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
