ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

最近の更新・09/11/08・14

ドットシェアー
これは……アフロさんじゃねーか!

らくがきボード65番
だめでしょそういうの描いちゃ!
芸さん怒っちゃうよ!

新ゲーム化計画(ブーン系ゲーム化日記)
クロスオーバー的なものになるみたいですねぇ
無許可ってのはまずいかもしれませんが……完成に期待ですね
要望があれば体験版プレイできるそうですぞ
あと絵師さん募集中だそうです

・( ・∀・)クリスタルクロニクルのようですの8、9、後日談、ログを更新
久しぶりの投下嬉しいのう嬉しいのう……なんかチョット前の更新でも言った気がする
ついに一年の旅を終えましたなぁ、一人旅は大変だったろうに
普段一人プレイで時々複数人プレイすると仲間のありがたさが身にしみるもんです
というわけで二年目はしぃが加わるからどうなっていくのか楽しみですよねぇ

ふと思い返してて気づいたのですが、モララー君が倒せたボスはモルボルだけなのでは?
ジャイアントクラブは黒騎士が倒しちゃったしオークキングは自爆したし……でもまぁ結果オーライだよね!


・赤い雨、のようですの前日、一日目、アーカイブ、過去ログを更新
総合で見た時からすんげー気になってたんでうひょーとか言いながらまとめてしました

川 芸 -゚)「その割には投下に気づいてなかったけどね」

悔しいっ! ビクンビクン
僕実はSIRENプレイしたことないんですよね、興味はあるんですけど
ホラー映画とかホラー小説とかは見てるだけ読むだけでいいから大丈夫なんですけどホラーゲーって自分で進めないといけないからもう無理無理無理
ドアがバターンとかもうだめ、心臓口から飛び出ちゃう
友人のバイオプレイを見ててほいほいさくさく進めてて「こいつの心臓は鉄で出来てるのか」とか思っちゃうわけでして

まぁそんなわけで凄く楽しみにしているわけであります、ドキドキ
   16:46 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/271-6761b996
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
