ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

ライ○ュウ「ピカチュウをやたらと優遇するのはやめていただきたい」

ドットシェアー
じゃあお前は誰なんだ!

映画『ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない』
CM見て映画化してる事を知った……
コレ元の読んで凄く好きだったけど、これはちょっとなぁ、うーん
ちょっと違うかもしれないけど電車男思い出すよね
なんで主役はイケメン路線いっちゃうんですかね
フツメンにしようよフツメン!

好きな作者の財布がマジックテープだった…死にたい…(ksmsイズム)
>そういえばFさんからポケモンの中の
>ゴクリンって奴に ク*´3ソ が似てるって言われました。
>なにこのゴクリンってこすっげ可愛い。
>みんなこのこ仲間に入れるといいよ。

ゴクリンは可愛いと思うけど進化したマルノームが何故か凄く怖い
ムーミンのモラン的な怖さ

あと記事で紹介されてた
・川 ゚ -゚)クー・フーリンのようです
・( ^ω^)もまた、歯車になるようです
読みました、どっちも凄く好きでした

クー・フーリンはタイトル見た後本文見て一瞬あれってなってなるほどと思う和み系
歯車はじわじわっと迫ってくる色んな恐怖がたまらんですね、こええ!

作者と読者(ブーン系小説を書いているようです)
ブーン系小説支援FLASHの完成度にはビックリさせられてしまいました!
胸が熱くなるな……真面目に
そして今もう1回見てみたら音ズレしてた……なずぇだ

ちょいちょいと他所でも取り上げられてましたが、感想のお話ですが……難しいです
僕としては掲示板でわいわいと話し合って欲しいなぁと思うのですが、掲示板の書き込みって結構手間に思っちゃう人もいますよね

アルファスレはかなり賑わってますよね
他の個別作品スレも感想が盛り上がってることもあるんですが、アルファスレは別格というか、1日に1回は書き込みがあるんじゃないかなーと
他の作品は読んでいる人は結構いそうだけど、読んだ感想を書き込もうと思う人が少ないんですよね

「面白かった」の一言だけだと気後れしちゃうんですかねぇ
それだけでも十分だと思うのですけども……感想の書きやすい環境ってどんなんだろなぁ
オムさんの感想欄は結構繁盛してますが、書きやすいためなのか荒れやすかったり、業者とか来たりでそれはそれで大変そうです

今度から投下された作品の感想はこのブログじゃなく掲示板に書いてみる、というのも手かなぁ
誰かが感想を書いてればそれに乗っかったり出来るだろうし
   01:23 | Comment:4 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 芸名無し [URL] #-
ライチュウ使ってる俺に謝れ!
 2009.11.23 (月) 01:24 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
ライチュウをバカにしてるわけじゃないんだYO!!
ゲフリのピカチュウ優遇は正直やりすぎだと俺は思う!
 2009.11.23 (月) 14:11 [Edit]
 (・´ω`・) [URL] #-
掲示板に感想書いて流れが止まった時の切なさはトラウマ級でござる…
 2009.11.25 (水) 11:39 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
気持ちはわかる!
だがソレを恐れていたらいつまでも変わらないじゃないか!
 2009.11.28 (土) 17:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/272-a250c271
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
