ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top
 
 

最近読んだブーン系作品

超光戦姫ツンデレイナーのようです(mesimarja)
クリスマス投下だっていうから待ってたのに! そしたら26日に投下着てるもんだもん!
作者さん曰く劇場版的な感じだそうです。でかい敵、強大な力、秘密兵器とスケール大きいですね
ツンちゃんかっこかわゆすなぁ、良い子良い子してあげたい。ブーンと上手く行くといいね!
クーとミルナのノリが結構好きです。二人っきりの時ってどんな感じなんだろ。
ちゃんとコレ単品でも読めるように出来てるのがすごいですよね。これで知った人はラノベ祭りの方の1話も読んでみて欲しいです。

( ^ω^)は内藤ホライゾンを描くようです(短い( ^ω^)のようですブログ)
こんな変化球だらけのお題でこれだけのものが書けるなんて凄い! ブラボーッ!
短いながらもブーンという人物がくっきりはっきり描かれていてすごく感情移入してしまいますね。
ギコとのやりとりが徐々に変化してくのも好き。
人生を変える出会いっていうのはどこかに存在するんじゃないかな、なんて思わせてくれる作品です。

( ゚∀゚)世界で1番おっぱいから遠い男のようです(くるくる羅針盤)
一言で言うと面白かったです。が、なんか胸がもやもやしてしまいます(悪い意味ではなく)。
ネタバレになるから言えないんだけどねぇ……うーん。
前半の畳み掛けるような感じと、後半のゆっくりした感じのギャップが面白いです。
ラスト辺りのシーンは情景が目に浮かび、胸が切なくなりますねぇ。
   19:51 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/279-9f8646a4
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。