ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

最近の更新 10/02/13・19・24

・「( ^ω^)仮面ライダーVVのようです」の第二話後半、第三話前半、ログを更新

第三話後半来てから更新しようかなと思ってたんだけど、結局赤い雨の更新に合わせて更新したという
なんかすぐに投下着そうな雰囲気だったからさ!

ヒーローに自分の理想像をはめて勝手に期待し、勝手に失望する……なんか現実でも結構ありそうな感じだよね
人間だもの、色々いるわなぁそりゃ。趣味だって人それぞれです
人からどう見られるかではなく、自分がどうしたいか、なにをすべきなのか
前を向いて頑張ってるブーンは格好良いと思います
ヒーちゃんもガンバ!!


・「赤い雨、のようです」の04、05、06、アーカイブ、ログを更新

本能の赴くままにと言われたので赴くままにまとめ方を変えてみました
後で鋼鉄幼女さんのブログを見たら元ネタゲームのSIRENの「リンクナビゲーター」というものに近くなっていたらしいです
元ネタのほうはプレイしたことないので(興味あるけどホラーゲーが苦手なもので……)ビックリしましたよ、偶然の一致って奴ですね

見えない何かがこちら側をこっそり見ているかのようないやな感じが静かに漂ってきますね
序盤ゆえ、正体の分からない恐怖に襲われる……ガクブル わかってからも怖そうだけど
ホラー系のBGMかけて部屋暗くしてみたら雰囲気あがって没入度もアップしそう。僕は出来ません!
現状だとブーンパートが一番気になりますねー


・「ξ゚⊿゚)ξぶきようですけど何か?」の本編とログを更新

えーっと……精霊使いさん鋼鉄幼女さんごめんなさい!
うっかりしてましたよ、本当に。時々やっちゃうんですよねー、こういうの

いやー、バカな子ってほんと可愛いですね、たまらんわー
ちゃんと付き合ってあげてるブーンも可愛い。なんかツンバカ思い出すなー
(#)ノω^)「どう……しろと……?」 とかワロタww

クーやドクオ、モララーなど脇キャラも短編ながらキャラが立ってて良かった!
ほのぼのやギャグなんかの場合はキャラってとても大事だなぁと思う
   02:13 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/282-184194a9
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
