ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

最近の更新 10/03/03・06~08

ドットシェアーの……コトネのようなワカッテマスのような何かが怖い!
ブログ開くたびこっち見てて怖いの!

らくがきボード73番
やだ、このブーンすごいアクティブ……かっこいい!
なんというかアクティブ!!

・( ∵)はξ゚⊿゚)ξと星を探すようですの第二十三話とログを更新

久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
一年近いぐらい久しぶりなんじゃないでしょーか? ちょっと内容忘れかけてたのひみt
見世物屋に捕まってたけどディガー君のおかげで無事に助かって良かったのう
ただディガー君あとで他のモール族から非難されないか心配だねぇ
フサやツン、ブーンたちがどうなってるのかも気になるね


・('A`)ドクオ宅に宅配物が届いたようですの本編二種類とログを更新

二種類の作品を一つのスレで投下されてましたねー
僕は江戸桜の方が好みかな? 表現の仕方が面白くて、切ないお話部分も好み
前作の方も読んでみようかなとか思ったり!
読んでた人にはオチがわりとすぐわかっちゃってたみたいだけど、僕は最後までわかりませんでしたよウフフ……

宅配物の最後のどんでん返しも中々良かったんですが、若干中だるみした感じがしますね


・赤い雨、のようですの07~12、アーカイブ、ログを更新

二日連続投下来るとは思わなかったのでちょっとびっくりでした
初期ドクオのエピソードやペニサスのエピソードで名前が挙がってたのでいつか出てくると思っていましたがついにビロード君きましたね
「かみさまのいうとおり」のところが「のずへらさまのいうとおり」となっていたのが少々気になるところ
アーカイブの「埜頭経羅絵巻」が「のずへらえまき」と読むようなので何かしらの関係がありそう
「江殿出立ノ事」は「えでんしゅったつのこと」で、「えでん」はエデン、すなわち楽園ということなのかなー
エデン出立、つまりはエデンを離れる。これはアダムとイヴが知恵の実を食べてエデンを追放されたことと何か関係がある?
ブーンのアーカイブの隠れキリシタン云々などからも考えるとキリスト教が関わってきている……んだろうか?
となると「のずへら」は何かしらの外国の言葉がなまったと考えられそう

なんかこう謎がちらほらとちりばめられていてなんとも難しい!
それとは別に本編もじわじわ進んでますがついに怪異らしい怪異が出てきて心臓に悪すぎる展開ですよ
ホラー苦手なのに見たがる僕……dkdk

各パートで気になるところも結構あったり
謎の少女や仮面の人物、デレやらの怪しげな人物たちとか、おのおのの安否とか

それからこういう群像劇ものは、人物Aの行動が後々人物Bに影響していたり、なんてリンクがあるのでその辺も見所


・( ^ω^)がヒトカラに行くようですの本編とログを更新

なんか、こう、上手く言えないんだけど面白い
カラオケで歌ってても「もっと上手くなりたいなあ」とか思っちゃうよねぇ
もっと高いところまで出ればあの歌とかこの歌とか歌えるのにいー、とかあるよね!!
デスボイスはやってみようとは思わないけどねwww
このブーンは高音やらデスボイスやらバンドボーカルやら、色々と挑戦しようとしていてなんだか応援したくなっちゃう

しかし喉壊すのって怖いね! 気をつけなきゃなって思う
歌うの結構好きだし、歌えなくなるのはつらいもん

読んでみるとちょっとした知識とか入って中々面白い作品でした


   22:39 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/286-81805e98
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
