ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

最近の更新 10/05/01・05・11

らくがきボード76番
ジョルジュ、クー
ドクオ、しぃ
ショボン、ブーン
って感じかな?
みんなカラーが合ってて良い感じ!


らくがきボード77番
それどう見てもカキ氷じゃないよね!?
器が便器じゃん! ブーン上に座ってるじゃん・!!


・从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようですのtrack-δ、epilogue、ログを更新
やだっ、胸が切ない……
パーナルちゃん悲劇的過ぎて今までみたいに見れない!
戦争の被害というのは戦争が終わった後も爪あと深く残ってしまうものなんですよね、うん

あとねーシャキンがねー、見ててつらいんだ!
胸に持った意思も時間が経てば磨り減り、角が取れ、いつしか小さくなってしまう
そして削れていき収まるべきところに収まる、たとえそれがかつての理想と程遠くても……
大人になっていくってそういうことなんだなぁ

暗くて鬱屈として悲壮的でバイオレンスな今回の話に一風の清涼と萌えを運んでくるシュール先輩
あんた最高や……(台無し)


・( ^ω^) ブーンがアルファベットを武器に戦うようですの第118話、ログを更新
今回のサブタイはLastですかー、個人的にはLostデモ良かったんじゃあないかなとか思ったり思わなかったり。普通すぎる?
一騎打ちですかぁ、そうきたかー……わからなかったよフフフ
ブーンが何を考えてるのかイマイチわからなかったからなー、僕には!

中盤のアルファベットが消えていくシーンはアルファ読んでた今までで一番切なくなったかもしれない、鳥肌たった
タイトルに入るほどこの作品では重要で、象徴とも言える存在が消えていくわけですからね
いやがおうにも終わりを予感させられます

各将校との試合(?)もね、胸にきますね……
共に戦ってきた戦友との最後の戦いですからねぇ……

Yにランクアップしたブーンに勝機が見えてきたわけですが果たして……?


・◆ゲームに集うは、切り札のギャング達のようです◇の◆8:神経衰弱、ログを更新
誰が一体どうやってミサイルを発射したのか気になるなぁ
ハッキングは最初のミサイルの時に判明してたから、今回は流石兄弟ではないだろうし
ロマが潜入して操作したのかなー、ショボンから何か情報を得てその見返りに……とか?

モララーは
>何かあれば 「Player」のせいだと思ってしまうのは間違いだ。
と言ってるけどショボンが仕組んだことは確実なわけだし……むーん
秘書が('、`*川だったのが気になる。ギコやモララーに関して依頼を出してたわけだけど、誰かの差し金かもしくはこいつがジョーカーなのか?

しぃとドクオのドタバタとしたやりとりは命がかかってるのになんだか笑える

ロマ、クーなんかはあんまり怪しい感じはしなくなってきたかな
兄者なんか怪しいかも


・( ^ω^)仮面ライダーVVのようですの第三話(途中)、ログを更新
ここ良い展開のところですね! 燃えポインツですね!
ヒートの覚悟が好転を呼び、二人で一人の仮面ライダーに!
だけどそのAAはまずいよ! どう見てもケンジャキ!!

\。/ 
(0∥0 )<さあ、お前の罪を数えろ

が小型AAで使われてるっぽいですね
しかしまぁ女子高生と合体して変身なんてなんだかいやらs(ry


・('A`)は神になったようですの本編、ログを更新
総合やシベリアでなんか話題になってたので読んでみたら面白い
テンポが良いですね、ぽんぽん進んでいくから見ていて飽きない

能力バトルもので登場人物は多いものの、若干バトルが薄いなぁと思ったり
でもラストの見せ場はばっちり決まってました


・各イラスト更新
   19:30 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/296-88cc5b3c
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
