ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

もう最近でもなんでもないけど更新記録 10/06/08・10・12・16・21・28

やばい、タイトルの日付の数過去最高じゃね?
そうでもないか

まとめのカウンターのサービスが終了しているのに今日気づいた
しかもサイト見たら終わってたのかなり前じゃないか……くそっ! サービス終了のメールくらいしてくださいよ!!
カウントどこまでいってたっけなぁ、670万くらい行ってたのは覚えてるけど……
もっと詳しい数字知ってる人いたら教えてください

……とりあえず新しいカウンター借りてきたけど、別になくてもいいような気がしてきた



・( ^ω^)は現実的ヒーローのようですの第12回~エピローグ、ログ、イラスト等更新
今更も今更ですが作者さんお疲れ様でした
ハイペースにバンバン投下あってまとめるのが楽しかったです
ながらなのにクオリティある程度安定してて、何より投下間隔短くて、素晴らしいなと思いました
後半シリアス展開でしたがそれでもギャグを忘れずに取り入れていてそれが好きでした
ロンギヌスの槍良いよロンギヌスの槍

最後は熱い展開とハッピーな終わり方でまさにヒーローものだなと思いました!
最終スレ>>1000いったのは凄かったなー
いつも心にジャスティスを!

……ブログで書いてた没ネタも見てみたかったな


・◆ゲームに集うは、切り札のギャング達のようです◇の◇11:ポーカー、◆12:ババ抜き 前編を更新
この間ログを更新していて気づいたんですが、今までのスレタイにジョーカーの二人のAAが使われてなかったんですよね
他の面子は全員使われていて、そこもヒントだったんだなぁと今になって思います

今の展開個人的には好みですね
いがみ合っていたもの同士が同じ目的のために手を取り合い共に戦うのはやはり良いです
ショボンと弟者はかなり優れていますが、残りの面子なら勝てそうな気がする
ロイヤルストレートフラッシュのくだりも良かった
数字だけじゃロイヤルストレートですからね、スートもないと
   18:36 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2010.07.03 (土) 00:41 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
>米1
ど、どうやってコメント返したらいいかわからないよ!
 2010.07.03 (土) 22:16 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/303-2682f089
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
