ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top
 
 

【感想】猟奇短編祭やってますねー

(  ω )ブーン系小説 猟奇短編祭


午後になっても暑いのぅ……
めっきり暑くなってつらいですな
んー、飲み物がすすむ
なんて感じの僕ですが、猟奇短編祭楽しいですね
さくさくと感想を書いてみます
いってみよー


※ネタバレに注意

ちょっと多めに改行しておきます





















( ^ω^)ブーンは鳥かごのおうちに住んでいるようです

タイトルや最初の方を読んでいて、なんとなくオチが読めていたのですが、それでもやっぱり胸に来る感じがありました。
結果は凄惨なものだったかもしれませんが、彼らにとっては素晴らしく幸せなことだったのかもしれませんね。
短いながらもみんな個性的なキャラクターだったと思います。
最後の「着飾ることが大好きな、足の動かせない少女」等のおのおのが出てくる場面でギコに関する文章が無いような気がするのですがどうでしょうか?


川 ゚ -゚)冥土のメイドはめいど・いん・へるのようです

こちらは以前ブーン芸でまとめた「川 ゚ -゚)ご主人様をぶっ殺したいようです」の続編的作品。
ぶっとんだ思考の持ち主のメイドクーちゃんは今回もネジ飛びっぱなしです。びゅんびゅんです。
バイオレンスながらも明るく楽しく朗らかなワールドを楽しめました。


■( ^ω^)それでもゾンビが歩く理由、のようです('A`)

不思議な雰囲気のするお話。
誰が正しくて誰が狂っているのか、読んでもわからない……。
もしかしたら、この作品の神の視点も狂っているのかもしれない、と頭を悩ませます。
僕の中では最後のアレはブーンとツンの二人だと思ってます。


■川д川人魚の木乃伊のようです('A`)

中断


せんせいのようです

うっうー。猟奇の名に相応しいまでの様々な要素が沢山詰まったお得作品です。
手始めに読んでみるのに良いのではないかなと思います。
僕はドクオ先生のお話が一番好きかも。あとラストのオチも。


(-@∀@)世にも奇妙なブーン系「虐められっ子の友達」のようです

タイトルの通り「世にも奇妙な物語」のような雰囲気で進んでいく短編。
なんだろう、読んでいて思ったのは少しだけですが胸がスッとする思いがありました。
僕もドクオ側の人間なのかも? おおこわいこわい
ラストのアサピーさんが良い味出してます。


( ゚∀゚)ジョルジュは妹と××するようですζ(゚ー゚*ζ

今のところ一番ショッキングな作品かも!
ビコさんの施した処置には思わず「うっ」と声が漏れてしまいました……。
僕は最後のハインの言葉を肯定できないけど否定もできないなぁ……んむむぅ。


( ^ω^)ブーンは変態で性欲異常なようです

上の作品と同じく星3つがついてる強烈な作品。
エログロの内容はヴァイオレンス度高めでそういう感じが好きな人にはオススメです。
物語としては淡々と進んでいく感じがするけど、最後の最後でゾッとさせられる。
魅せられました。


( ・∀・)ストレンジ・リレーションシップのようです

「なんだかよくわからないんだけどなんとなく良いな」と、そんな風に思う作品でした。
いびつで歪んでて変わってるけど、それならそれで良い感じ。
普通の人たちとは違うけど、これはこれで一つの幸せの形なんじゃないかなぁ。


( ^ω^)僕はぬいぐるみのようです

やられた……最後まで読んだ時にそう思いました。
親が親なら子も子だったんだなぁ(この場合は子というのかどうかなとも思うけど)。
前半のブーンの軽快な心の声突っ込みは、異常な光景なのについ笑ってしまいました。


( ゚ω゚)ブーンはツンを拷問するようです

OKドクオ、手を貸すぜ!! お前は一人じゃねぇ!!
とまぁえらくほのぼのギャグテイストな作品でした。
よく考えたら痛そうだけど痛そうに見えない。


川 ゚ -゚)エゴイストはしがみつくようです

なんだろうな、なんだろうな……僕には悲しい物語でした。
読んで思った事を上手く言葉に出来ません。でも面白かった。
読み応えのある作品です。




たくさんの作品いっぺんに読んでなんだか少し疲れましたねぇ。
すごく楽しかったのは確かなんだけどね! 面白い作品多かったし。
けど普段こういう猟奇系は進んでたくさん読まないので精神的にちょっと疲れちゃったかも。
てな感じで感想でした!
   01:00 | Comment:4 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 芸名無し [URL] #-
文章の総てから小物感が溢れてるね
芸の下らない感想なんて誰も必要としてないだろうよ
乙って感じだわ、無駄な労力を費やしたことにな
 2010.07.22 (木) 23:36 [Edit]
 芸名無し [URL] #ziTqyNn2
お疲れ様です
感想見ていくつかの作品を読んでみようと思いましたよー
 2010.07.22 (木) 23:45 [Edit]
 芸名無し [URL] #-
とりあえず全部読んできた

猟奇系は普段読まなかったけど結構面白いのがあったよー
 2010.07.24 (土) 00:06 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
>米1
縦読み? 乙ありです

>米2
そういってもらえると嬉しいですねぇ

>米3
おお、全部読まれましたか!
僕も普段あまり読まないだけにとても楽しめました
 2010.07.24 (土) 12:10 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/306-3eae2d63
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。