ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

最近の更新 10/07/17・22 08/05

ドットシェアー
最初( ∵)で「王」だったのがいつの間にか('A`)で「玉」に!
みんなビコーズ好きですよね。描きやすいからかな?

らくがきボード86番
仲良しのブーンとドクオが可愛い!
この後二人で「ブーーーーン」してはしゃぎまわるのかなとか想像

らくがきボード87番
こらっ!

らくがきボード88番
最初題名だけ見て何かいかがわしい内容かと思いました!
ワンコかわゆすなぁ


・星に願いを込めるようですの本編とログを更新

・('A`)と( ^ω^)は異世界で絆と出会うようですの01、02、03、ログを更新

・( ^ω^)ブーンは過去の遺物のようですのその1、その2、ログを更新


以下感想
※ネタバレに注意




















・星に願いを込めるようです

以前( 芸)と川 芸 -゚)を利用すると掲示板でコメントくれた方の作品ですね
七夕に投下されていたとは気づかず……まとめるのが遅くなってしまいました
全体的にしっとりとしていて、ほわっとした気分になれる作品でした!

川 芸 -゚)「初でびゅーだ! これからもっと色んな作品に出るぞ!」

( 芸)「それは……どうかなぁ?」


・('A`)と( ^ω^)は異世界で絆と出会うようですの01、02、03、ログを更新

異世界の続編がついに、ついにきたわー!
ξ゚⊿゚)ξ主役のお話は後に回す感じになったのかな? 「絆と出会う」は4部作目といった感じでしょうか
1話が短めな分ガンガン投下がくるのかなーとちょっと楽しみ……
これを機に前作、前々作を読み返そうかな


・( ^ω^)ブーンは過去の遺物のようですのその1、その2、ログを更新

宇宙に新天地を求めた人々のお話
最初はのんびりした雰囲気で、何気ない日常が暖かく描かれていたのが
その2からじわりじわりといびつさが目立つようになり、実はそれは……という急展開
凄くいいところで終わっているので続き早く来ないかなぁと楽しみです
   18:50 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/308-496e6ddb
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
