ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

最近の更新 10/08/10・15

部活動さんのブログで見た「おヨメートル」という素敵な乙女ワードに胸がときめく今日この頃

ドットシェアー
今度はギコで、文字は「主」かな……?
主人公の「主」?


・( ФωФ)退屈なり魔王城のようです(゚、゚トソンの本編とログを更新

・('A`)ドクオは就職が決まったようですの本編とログを更新

・(-_-)と天使のようですのその1とログを更新

・おしおきひーと ノハ///)おねえちゃん、そこはだめだようですのその1とログを更新

・( ^ω^)ブーンが聖杯戦争に巻き込まれたようですの第33話、わた☆ちゃんとログを更新

・( ・∀・)君だけが僕の天使のようです(゚、゚トソンの前編とログを更新

・( ´_ゝ`)は劣等性のようですの第一話~第四話とログを更新


以下感想
※ネタバレに注意




















・(-_-)と天使のようです

羽根の無い天使と自殺願望のある少年の出会い
まだ始まったばかりなんですが、妙に惹かれるものがあったのでまとめさせていただきました
今後どう動いていくのか期待です


・おしおきひーと ノハ///)おねえちゃん、そこはだめだようです

久々にエロ系をまとめたような気がするなぁ……こういうのも良いよね!!
作者さんのコメントではまだ続きそうな感じがしましたが、どうなんでしょう?


・( ^ω^)ブーンが聖杯戦争に巻き込まれたようです

久々に再会ですね! ワクワクしながら読んでました!
あらすじがあって以前の展開を思い出しやすく、これはありがたい……
アヤカの不調は未だやまぬまま、そんな時に現れたのがまさかプギャーとは
なんで生きてるんだし! わかんないし! 続きまだー!?


・( ・∀・)君だけが僕の天使のようです(゚、゚トソン

お人よしのがけっぷち人間が少女との出会いをきっかけに変わっていく
それが今後どういう方向に転がっていくのかわかりませんが、面白くなりそうな気がしています
先が見えなくてドキドキするというこの感じ、たまりませんねぇ


・( ´_ゝ`)は劣等性のようです

なんかこう色々と謎がひしめいてそうなこの作品
モナーの目的、兄者と弟者の過去、まだ見ぬ敵……
見てる感じブーンが良い奴なのか実は悪い奴なのかイマイチ判別がつかなくてドキドキ
突然裏切ったりしないだろうか……
   17:36 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 芸名無し [URL] #-
最近更新多くて嬉しい。やっぱ新連載っていいね。
短編も全部面白かった。
 2010.08.17 (火) 04:57 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
>米1
新しいものをまとめると、新しい風が吹き込んできているような新鮮な気持ちになりますね
これからはちょくちょくとまとめるペースを上げていきたいです
連続物を書いてる作者さんにはゆっくりでいいので作品を完結させてあげて欲しいです
 2010.08.17 (火) 21:17 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/309-3ee9ea90
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
