ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

最近の更新 11/01~03・06・08~11・13

・('A`)と( ^ω^)は異世界で絆と出会うようですの05とログを更新

・( ^ω^)は落ちこぼれのようですの第二話とログを更新

・ζ(ΦωΦ ζコワモテJKロマネス子のようですの本編とログを更新

・( ^ω^)ブーンは過去の遺物のようですのその3とログを更新

・( ^ω^)はあらゆるチート達と戦うようですの第九話~第十五話、ログを更新

・( ^ω^)ゴッドイーターのようですの第一章とログを更新

・川 ゚ -゚)は探しているようですのまとめを作者さんの依頼により削除


以下いろいろ感想
※ネタバレに注意
















・('A`)と( ^ω^)は異世界で絆と出会うようです

そういえばこの作品の主人公ドクオだった! って言ったら怒られそう?
モララーの神具は斬った相手の記憶を残すことが出来る機能があったんですねぇ。
本来ありえないはずの二人の邂逅と会話になんだかじーんとしたり。
そしてアッサリと明かされた裏設定には吹いたwww


・( ^ω^)は落ちこぼれのようです

新キャラがいっぱい出てきましたね。
( ФωФ) ←親子→ ( ^ω^) ←兄妹→ ミセ*゚ー゚)リ
(=゚Д゚) ←親子→ ミ,,゚Д゚彡
うん、把握。まだなんとも言えないけど、お偉いさん方はなんかみんな怪しい! 気がする!
ミセリが思ってたりまともだった。もっと兄を見下したようなのだと思ってた。
ドクオでてこないなぁと思ったら密偵なんていうある意味似合った役柄ででてきました。


・ζ(ΦωΦ ζコワモテJKロマネス子のようです

最初のAAでやられましたwwww
テンポ良く進んでいくので読んでいて楽しかったですねぇ
ロマ子可愛いよ……?
現実的ヒーローの作者さんみたいですよ? 言われて見ればなるほど、と納得


・( ^ω^)ブーンは過去の遺物のようです

7月末の投下以来だから3ヶ月ちょっとくらいかな? 無事完結してよかったです。
最初は穏やかな日常のほのぼのした感じでしたが、いってんして恐ろしい終わり方を向かえてしまいましたねぇ。
トソン怖いよトソン。
最後の方に作者さんが質問に答えているので、もし読んで疑問に残ったところがあった人はログを読んでみると良いかも?


・( ^ω^)はあらゆるチート達と戦うようです

前回感想書いたつもりになってたけどそんなことなかった!
投下スピード早いし、安価も上手く消化してみせるし、内容も良いしでブラボーって感じです。
やはり安価は良いですね、自分も参加している気分になれますし。
厨二バトルものは魅せ方が大事だなぁって読んでて思います。
正ヒロインはツンかシューか……?


・( ^ω^)ゴッドイーターのようです

ゴッドイーターやったことないけど、元ネタなのかと思って興味沸いて開いてみたら全然違った、けどおもすれぇ。
ってな感じでまとめさせていただきました。
世界観や設定をとりあげてて、長い物語のプロローグ的な雰囲気でしたね、一章は。
今後どうなっていくのかワクワクです。
   11:36 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 芸名無し [URL] #-
ドクオ主人公なの忘れてた……

わっ脇役が大活躍する超素敵なお話ってことだよね!

 2010.11.17 (水) 10:05 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
ブーンのほうがなにやら怪しい謎があったり、一国の王様になっちゃったりと
派手で主役的な活躍があったりするからかもしれませんね……
ドクオは第一作で主役的な活躍をしていたものの、第二作ではちょっと影薄めでしたので

今後期待ですよ! うんうん!
 2010.11.17 (水) 23:18 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/319-e70468df
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
