ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

今年最初の更新報告 11/01/05・12

~♪(お正月らしいBGMが流れている)

川 芸 -゚)「もう三箇日過ぎてるし!」

( 芸)「みなさん、あけましておめでとうございます」

川 芸 -゚)「なんというスルー……」

川 芸 -゚)「……」

川 芸 -゚)「っていうかこの流れ去年もやったじゃん!」

( 芸)「チッ」

川;芸 -゚)「あ、この人チッって言ったよ!?」

( 芸)「言わなきゃみんな気づかなかったのに……」

川;芸 -゚)「いやバレバレでしょ」
 _,
( 芸)「ぐぬぬ」

川 芸 -゚)「まぁ、そんな感じで今年もよろしくお願いします☆」

( 芸)b「よろしくお願いします!」




ドットシェアー
あれ?ショボンだったのがまたシャキンになってる!
しかもなんか口が開いてる!


・( ^ω^)はあらゆるチート達と戦うようですの最終話、ログを更新

・( ´_ゝ`)は劣等性のようですの最終話、ログを更新


以下いろいろ感想
※ネタバレに注意




・( ^ω^)はあらゆるチート達と戦うようです

今回であらチーも終わりかぁと思ってたら「第二部」だと……!?
最終回まで作品の勢いがドガガガーっと続いてましたねぇ
最後の安価には是非参加したかったのですが……ぐぬぬ

毎回どんなチートが出てきて、それにどう対抗していくのか、ワクワクしながら見ていました
自分の知ってる作品が出てくるとそれだけでちょっと嬉しかったりしますね

あと最終回読んでてタイトルが秀逸だなと思いました
最初は「文字通りあらゆるチート能力を持った人々を相手に戦う」という意味だけだと思っていたのですが
「段々と増えていくチート能力者仲間達と一緒に戦う」という意味
そして内藤の能力により「あらゆるチート能力を一度に相手にして戦う」と言う意味
と色んな意味にとれるタイトルだったんだなぁ、とね

第二部にも期待です


・( ´_ゝ`)は劣等性のようです

こちらも最終回でしたね
ショボンとの戦闘シーンはどっちか死ぬんじゃないかなとか思いながらハラハラしてました
犠牲が全くなかったわけじゃないですが無事ハッピーエンドを迎えてなによりです
やはり流石兄弟はお互いふざけあいながらも仲が良いのが一番だなと最後の方を見ていて思いました

しかし番外編の貞子が可哀想すぎて本編の登場シーンもう一度見直したら複雑だったでござるよ薫殿
あの世で家族みんなで仲良くしているといいな、な……
   00:35 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 芸名無し [URL] #-
あけめとうございます。
今年もお世話になります。

劣等性終わっちゃうのは寂しいけと完結してよかったあぁ
 2011.01.13 (木) 00:21 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
>米1
どうもー、あけましておめでとうございます

好きになった作品の完結は喜びと悲しみが一緒にやってきて
なんとも胸が切なくなっちゃいますね……
 2011.01.16 (日) 19:57 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/327-16504629
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
