ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

最近の更新 12/04/08・10・12・15・18・22・25~28 05/02・06・09・16・17

お前ら金環日食の時に言うセリフ決めた?(花咲速報)

この発想は無かった……たしかにこういう珍しい自然現象ってその手のネタとしては絶好の機会ですね
僕も何か考えてみようかな?とか思ったり


・地味子ハミングのようです川д川*(‘‘)*('、`*川の第二十三話~最終話を更新

・( ^ω^)は魔法道具屋さんのようですの第二十三話~三十話を更新

・从 ゚∀从はヒーローになれなかったようですの第1話~第8話を更新

・リセット病のようです…( ^ω^)←こいつ誰だっけ?の本編とログを更新

・从゚ー゚ノi、('、`*川ラクシアで冒険者をしているようですの第一話前半~第二話その3を更新

・( ^ω^)は巨大ロボットを操縦するようです第壱話~第肆話を更新

・(´・ω・`)は偽りの根城を突き止めるようですの番外編前編を更新

・( ・∀・)は世界を動かしていくようですの本編とログを更新

・lw´‐ _‐ノvなお料理教室のようですの本編とログを更新


一部作品の更新が遅くなってしまい申し訳ないです……
寝る前に「おお、これ来てたか! 明日やろう」となって次の日の朝にはすっぽぬけてたりしまして!
アホですいません
   01:09 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/360-dd5e610e
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
