ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

100行企画お疲れ様でした

改めてご参加いただいた皆様にお礼を
ありがとうございました

今回自分でも参加してみましたが100行に収めるというのはなかなか難しいですね
そんな中でも作者の皆様は精力的に作品を作り上げていて素晴らしいなと思います

投票ではいろんな読者様が感想をかいていて、自分と同じ感想だったり
あるいはまったく違った印象を持っていたりとそういう点から見ても面白かったです
票が入るだけでもうれしいですが、自分の作品の感想を読んだ作者様はモチベーションが上がったのではないでしょうか?

また次回を開催する際にはよろしくお願いします
次回のテーマに関して意見等ありましたら掲示板などでコメントいただければと思います
以下自作品「あなたが彩る晩餐のようです」ついてちょっとだけ

前半で甘酸っぱい夏の恋とかそういう雰囲気にして、後半との落差をつけるというのが狙いでした
会話文を入れると行数が増えやすいのでなるべく地の文大目にしようと思ったのですが
やはり100行でやるにはちょっと厳しかったかな? とも思ったり

クールの性格が違うのは猫をかぶっているからっていうのもありますが
夏と言えば麦わら帽子に白いワンピースで黒髪ロングな美少女が太陽の光が降り注ぐ真っ青な空の下
緑あふれる空間で風を受けてスカートをはためかせながら微笑んでいるべきだ
という持論のもと
(ついでに日の光でワンピースが透けて若々しい少女の体のシルエットが浮かび上がっているとなおいいと思います)
あえて黒髪ロングという外見のイメージから素直クールを選びました
最初はしぃにしようかななんて思ったんですけどね

”くうるさん”は「来る」「食う」「狂う」と言った言葉がもじられた名前のつもりでした
お爺ちゃんからその辺の話をさせようかなと思ったけど尺の問題が……
話をは関係ないけどデレデレって可愛いですね


川 芸 -゚)「ちょっとと言いつつ結構長いね」

そんな日もある
   21:55 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/366-060b7af6
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
