ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

ラノベ祭りお疲れ様でしたー&はいおれー(?)

いやぁ楽しかったですね今回も
やはりラノベ祭り……あれは良いものだ

実はですn川 芸 -゚)「実は芸は今回も祭りに参加していたんだよ!」

カブンナ! ヽ(#芸)ノ┌┛)芸 -゚) アウチ

はいそうです参加させていただきました
前回は絵を描くだけだったのですが
今回は書く方も参加させていただきました


以下格納

描いた絵は
ranobe2_2as.png
こちらの絵と

ranobe3.png
こちらの絵です

今回はジョルジュの方の絵を使っていただきました、ありがとうございました!
全部の絵を使うという作者さんがお二方いらっしゃるのでそちらではでぃの絵も使っていただけると思います

前回は事前に使用する絵を申告する形でしたのでそんなでもなかったのですが
正直作品投下終了時間まで気が気じゃなかったですね
すごく心臓に悪かったけど楽しかったですw

ジョルジュの方はなんとなく描いたんで頭の中で特にイメージとかなかったので
どんなふうに使われるのかなって興味ありましたがギャグ系だったので吹きましたww
ranobe3_2.png
こちらはお礼絵
ちなみに「(,,゚Д゚)(*゚ー゚)天下一武道会のようです( `ハ´)(#゚;;-゚)」という作品
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13029/1353163378/820-

川 芸 -゚)「ドア信さん好きです」


でぃの方は描いてて何となく自分の中でストーリー出来てたので自分で書いてみようかなと思ったのですが
ちょっとそっちまでは手が回らなかったですね……今度書いてみようかなとか思ってたり

川 芸 -゚)「どうせ思ってるだけで終わるんだよ」

うるちゃいうるちゃいうるちゃい!


で、書く方ですが今回「土曜日に会いましょうのようです」って作品を書きました
いつもタイトル考えるのにすごく時間かかるタイプなんですよね、先に物語が浮かんでくる方なので
作品書き終わった後にタイトルどうするかあれこれ悩んで
土曜日に会いましょうってフレーズが浮かんで
ようですつけるか悩んで結局つけたという……今思えば無くても良かったかなって

あとがきにも書いたのですが、絵を見ていたら頭の中で3人が遊び始めたので
これは書くっきゃないなーとね、思いまして
普段時々しか書かなくてメジャーなAAばっかり使ってるから楽しかったです
ヘリカルとリリの成長後のAA選びはちょっとだけ悩みました


とまぁそんな感じで色々と楽しかったです!
やっぱお祭りって良いですね! テンションあがりますわ!
   23:35 | Comment:3 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 芸名無し [URL] #-
あの素敵なでぃちゃんは芸さんでしたか
あれの話見たかったなあ(自分では書けなかった
 2012.11.29 (木) 01:06 [Edit]
  [URL] #-
>米1
はい、わたくしでございます
自分も楽しみにしていたのですが中々難しいものですね……
次回があるなら作品を書いてもらえるような絵を描きたいものです
 2012.11.30 (金) 00:21 [Edit]
 探偵GOD [URL] #mQop/nM.
はじめまして探偵GODです。
これは勉強になります。
探偵GODです 2012.12.09 (日) 05:11 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/373-8697ea29
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
