ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

ばれんたいん

バレンタインでしたね
僕は今年もお母様からいただきました
まる

川 芸 -゚)「元気出せよ」

おう
というわけでバレンタインな絵を描いたよ
何年か前にツンで描いたから今回はクーにしました

ku-_Valentine.png


川 芸 -゚)「私がチョコあげる絵を描いて私の人気アップ作戦はどうした!」

そんなもの作戦は聞いたことないぞ


syobon_Valentine.png

あとショボンの絵も描きました
あなたが気づいてないケ岳で身近に出会いはあるのかもしれないのです



あと短編も1つ書きました
格納しておきますね



2月14日

( ´_ゝ`)「チョコ欲しい。もうこのさい弟者でも良いからチョコくれ」

(´<_` )「知らんがな。つーっか俺が欲しいわ」

ヾ(;´_ゝ`)ノシ「やだいやだい! チョコくれなきゃやだい!」

(´<_`;)「子供かっ! ったくしょうがないな……ほらよ」

ヾ( *´_ゝ`)ノシ「うおおおお! チョコだああああ!! きゃっほおおおお!」

(´<_`;)「はしゃぐな恥ずかしい……」

( ´_ゝ`)「でもなんでチョコなんか持ってんの?」

(´<_`;)「いやそれはだな……」

(;´_ゝ`)「はっ!? まさか女の子にもらったのかこれ!! お兄ちゃん許しませんよ!」

(´<_`;)「何故兄者の許しが必要なんだ。つかどう見てもそれただの板チョコだろうが」

( ´_ゝ`)「むっ、確かに本命や義理で板チョコまるまるというのも変だな」

「だろ?」

( ´_ゝ`)「じゃあなぜこんなものを……?」

(´<_`# )「……俺もチョコ欲しかっただけだよ! いらないなら返せっ!」

( ´_ゝ`)「やーだよっ! もらったものはかえせませーん!」

(´<_`# )「じゃあさっさと食えよ!」

( ´_ゝ`)「その代り半分分けてやろう」

(´<_`;)「なん、だと……」

( ´_ゝ`)「二人で食った方が美味いだろ」

(´<_` )「こいつ、天才か……」

( ´,_ゝ`)「……プッ」

(´<_,` )「……プッ」

( ´_ゝ`)「「流石だよな俺等」」(´<_` )



('、`*川「渡辺、上手く行ったかなー」

从;ー;从「……ぺーにーちゃーーーあん!」

('、`;川「今年もダメだったか……どんまい!」

从;ー;从「うぅ~励ましが軽いよ~」

('、`;川「しかしあんたもよくやるねぇ。毎年弟者君断られてんのにさ」

从'ー'从「……ペニちゃ~ん」

('、`*川「……はいはい、また私が食べてあげますよ。だから捨てられた子犬みたいな顔しなさんな」

('、`*川「まぁ確かに人にあげるつもりだったチョコを食べるのも嫌だろうし」

从*'ー'从「ありがと~」

('、`*川「あーちくしょーまた太るなー! 悔しい! でも美味しい!!」

从'ー'从「……ごめんね」

('、`*川「良いの良いの。実はちょっと毎年楽しみにしてるからwww」

从'ー'从「ひどいよ~」

('、`*川「……まぁさ、元気だしなって。来年は上手くいくかもしれないじゃん」

从'ー'从「……うん! ありがとーぺにちゃん。ぺにちゃんがいてくれて良かった」

('、`*川「いいってことよー」



2月15日

(´<_` )「おっす」

从'ー'从「あ、弟者君やっほ~。どうだった?」

(´<_` )「んーあー……成功っちゃ成功だった」

从*'ー'从「えーほんとー! 良かったね~」

(´<_`;)「まぁあげたのは材料の板チョコなんだけどさ……」

从;'ー'从「えー!? 手作りじゃないのー!? せっかく作り方教えてあげたのにぃ」

(´<_`;)「いややっぱ男から男に手作りあげるのはハードル高いって!」

从'ー'从「う~ん、たしかにそうかもしれないねぇ」

(´<_` )「女の子は友チョコとか言って簡単にあげられるから羨ましいよほんと……」

从'ー'从「私は本命チョコだけどね~」

(´<_` )「俺にあげるのに失敗したことを装ったチョコね」

从'ー'从「弟者君が私と同類で助かったよ~ほんと」

(´<_` )「俺もだよ。悩みとか相談出来るしな」

从'ー'从「ほんと悩むよねぇ実際。自分にも相手にも嘘ついてるのってつらいよ~」

(´<_` )「ああ……でも言えないよな」

从'ー'从「言えないよねぇ」

从'ー'从「「はぁ……」」(´<_` )


終わり


総合に投下した奴ですね
さっくり短い感じで書きました
   00:13 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 芸名無し [URL] #-
やっぱりゲイだったか…
 2013.02.15 (金) 13:57 [Edit]
  [URL] #-
>米1
そうです芸ですよ
ゲイじゃないですよ
 2013.02.18 (月) 22:18 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/376-dbf9d338
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
