ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

新ジャンル

昔、新ジャンルがまだ流行っていた頃に自分でも書いてみていたものが
テキストファイルを溜め込んでいるフォルダに入っていた事を思い出した
読んでみたらほんのちょっとしかなかった
本当に遅筆だなぁ、僕は


というわけで晒してみる

新ジャンル「空気」

A子「よーし、試験も終わったしあそびいこー!」
B子「お、いいねぇ! いこいこ!」
C子「この間出来たスイーツのお店行ってみようよー!」
女「あ……私m」
B子「さーさーれっつごー!!」

D子「ねーねーあたしらはどこいくー?」
E子「やっぱカラオケしかないっしょー!」
F子「うたいまくっちゃうかー!」
女「あ、あの……」
D子「た~だ~君を~あいし~てるぅ♪」
F子「はえーよww」



女「……」
男「……なぁ、女。良かったらだけど……俺と一緒にどっか行くか?」
女「あ……うん♪」




【早朝】
ガラガラガラッ

女「まだ誰もいない……」

ガサゴソ

女「んしょ……んしょ……」

ゴシゴシ

女「ふぅ~っ……」


A子「おっはよー」
B子「おはー」
女「あ、おはよう」
A子「あれ? なんか教室綺麗じゃない?」
B子「そう? いつもどおりだと思うけど?」
A子「そうだよね、いつもどおりだよね、あははー」
B子「うちのクラスはいつも綺麗だよw」

女「……♪」




【遠足】
女「明日は遠足……楽しみだなぁ♪」


――次の日

先生「班長は班のメンバーがそろってるか確認して先生に報告しろー」
班長A「先生、うちの班は全員います」
班長B「うちもいるよー!」
班長C「オレらの班もいます」
班長D「あたしんとこもー」
先生「全員いるみたいだな。ちょっと早いけど出発するか!」



女「寝坊しちゃった……でもまだ時間には間に合うから大丈夫」

女「あれ……だれもいない?」




【体育祭】

女「いけない……! 次私が走る番なのに……!」

バァーンッ!!

女「あれ? ……始まっちゃった」
男「女!? お前、レースは!?」
女「あ……遅刻して……でも、校内放送かからなかった……」
男「なんでだろうな……まぁ、出れなかったからにはしょうがないよ」
女「……うん」




【自己主張】
男「なぁ、女」
女「何?」
男「もうちょっと自己主張したほうがいいと思うぜ?」
男「俺はお前が頑張ってんのは知ってるけどみんな気づいてないよ」
女「うん……でも、いいの」
男「うーん……」
女「男君が、見てくれてるから……」
男「えっ?」
女「……///」





【登校中】
D子「昨日のアレ見た?」
C子「見た見た、ちょー面白かったよねぇ!!」

D子、C子、女の横を通り過ぎる

女「あ、おはよー」

そのまま歩き去る

女「あ、あれ?」
女「気づいてなかったのかな……」

男「よぉ、女」
女「あ……」
男「ん、どした?」
女「なんでもない……♪」





【班別学習】
E子「あー、テーマ決めるのめんどくさー……」
F子「もうさー、適当でいいんじゃない?」
B子「じゃあじゃあ『京都の寺』でよくない?」
女「……んと」
F子「じゃあもうそれでいっか……」
女「あの……」
E子「あ、女ちゃんもそれでいい?」
女「え、あ……うん」
B子「じゃあきーまり」


女「……まぁいいよね」




こんだけです
なんかあんまり新ジャンルじゃないような気がしてきた
一応言っておくとみんながいじめてるわけじゃなく、何故か気がつかないだけなんです
   23:08 | Comment:3 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 芸名無し [URL] #-
いじめにしか見えない
 2008.07.17 (木) 01:04 [Edit]
メッチャ気になるブログですぅ~♪

エイッ!お気に入りに 登録♪ 完了。
登録しました。 2008.07.17 (木) 15:18 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
>米1
違うんです><
でもそうとしか見えないね、うん

>米2
???
 2008.07.17 (木) 21:37 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/42-3e343fef
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
