ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

思いつきで書いたようです

ノパ⊿゚)「暇だあああああああ!」

从 ゚∀从「なぁなぁヒート」

ノパ⊿゚)「おおおお、ハインかぁああ! どうしたぁっ!?」
从 ゚∀从「お前甘いもん好きだよな?」

ノパ⊿゚)「ああ! 大好きだあああああっ!!」

从 ゚∀从「甘いお菓子をより甘く食べられる方法を教えてやろう!」

ノハ*゚⊿゚)「そ、それは本当かあああああああっ!! 是非!! 是非教えてくれええええっ!!」

从 ゚∀从「んじゃこれ飲んで」

ノハ;゚⊿゚)「な、なんだこれはー?」

从 ゚∀从「まぁ飲めって。これがその方法だから」

ノパ⊿゚)「わかったぞおおお!」

ゴクゴクg

ノハ ⊿ ):・'.::「げふぁああああぁあぁぁっっ!!!」

ノハ#゚⊿゚)「なんじゃこりゃあああああ!? 苦えええええええっ!!」

ノパ⊿゚)「ハイン貴様あああああっ!!」

从 ゚∀从「まぁまぁ怒るなって。このドラ焼きやるから。お前ドラ焼き大好きだろ?」

ノパ⊿゚)「な、なに!?」

ノハ*゚⊿゚)「もう、しょうがないなー、特別だぞー?」

モグモグモグ

ノパ⊿゚)「こ、これは……」

ノハ*゚⊿゚)「甘えええええええええええ!! なんだこれなんだこれ!!!!」

ノハ*゚⊿゚)「いつも食べてるのより100万倍うめぇええええぇぇぇぇえええぇぇっ!!」

从 ゚∀从「すっげぇ苦いものを口にした後に甘いものを食うとすげぇ甘いんだぜ? すごいだろ?」

ノハ*゚⊿゚)「うおおおおお、知らなかったあああぁぁぁぁぁあああっ!!!」

ノハ*゚⊿゚)「ハインありがとう! お前最高だああぁぁぁぁぁあああぁっ!!」

从 ゚∀从「いやぁ、どういたしまして」

ノハ*゚⊿゚)「早速ブーンにも教えてやろう!! ブウウウウウウウウウウン! どこだああああ!!」

ドタバタドタバタ






从 ゚∀从「まぁ全部ウソで、あのドラ焼き普通より甘く作ってあるだけなんだけどな」








ヒートはバカワイイと思うんだ
それだけです
   23:41 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 芸名無し [URL] #h0D/NfaY
そんなヒートが一番大好きなのさっ!
芸さんのTOP絵のヒート最高すぎるだろjk…
 2008.07.21 (月) 00:03 [Edit]
  [URL] #aIcUnOeo
>米1
最近個人的にですがヒート株が上昇中です
これはやばい
 2008.07.21 (月) 14:40 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/45-4747ed5c
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
