ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

今日の更新・08/05/25

( 芸)「どうも、正式名称Nice Guyことブーン芸です。でも変態じゃないです」


初めてこのブログでこのカテゴリを使えるなぁというわけで今日の更新。

・( ∵)はξ゚⊿゚)ξと星を探すようですの3話、4話、ログを更新


ビコーズかわいいです。
3話の次の投下が5話となってたからおそらく4話の間違いなんだろうと思ってそう記述しておきました。
けどこれで「5話であってるんです><」とか言われたらどうしよう。


・トップの携帯向けPCサイト変換にgoogle、ぐるっぽを追加

アルファさんのブログ見ててなるほどなーと思い調べて追加してみました。
自分の好みに合うものを使っていただければなと思います。
ぐるっぽはちゃんと背景色とかも反映してくれてすごいですね。


・ブログのプロフィール画像を歩くブーンのドット絵gifに変更

最初跳ねる(=ω=.)を使ってましたがやっぱりブーン系だしブーンにしようと思いまして。
別にアクションは何でもよかったんですがとりあえず歩かせてみました。
   16:40 | Comment:4 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 とうきょう [URL] #-
まさかのNice Guyに吹いた。
ここでちょっと個人的な質問です。

どれが一番いい!とかそういうのはないけども、芸さんがまとめてる中でこれは読んで欲しい! というのがあれば教えて欲しいのです。アルファは読んでるからなしの方向で。
記事に関係なくてごめんなさいね!
 2008.05.25 (日) 18:57 [Edit]
  [URL] #-
ようこそ東京さん

僕のオススメですか……そうですね
ある四人の対談の僕とアフロさんの対談でいくつかあげていますので
その中から気に入ったものを見ていただければと思います

http://boonsoldier.web.fc2.com/sp/taidan_ag.htm
URL貼っておきますね
 2008.05.25 (日) 20:49 [Edit]
 azwd [URL] #3mUviMwU
この場をお借り致しまして

携帯からのアクセスの件、誠にありがとうございました
自分がお礼を言ってもいいものかと迷いましたが、やっぱり言いたくなったもので
善処いただきまして非常に嬉しい気持ちでいっぱいです
 2008.05.26 (月) 21:14 [Edit]
  [URL] #-
微力ながらもお役に立てたなら幸いです

一応僕も各所の見栄えというか見やすさみたいなものを多少は考えてレイアウトしたりしていますので
ファイルシークを通してみた時に空白の行が詰められていたりするのが気になってたんです
なんとかなってのどの奥の小骨が取れた気分です
 2008.05.26 (月) 22:44 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://boongei.blog25.fc2.com/tb.php/5-0bd2f39c
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
