ブーン芸の独り言

ブーン系小説についてとか独り言とか 
 


   --:-- | Top
 
 

【ラクガキ】酒蔵スニフィちゃん

suni.png
この間の総合に貼ったものですが

もう今更あけましてという空気ではないですな
掲示板では言ったので良いかな、と
今年もよろしくお願いします

   23:38 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 

最近の更新 9月~11月

最近めっきり冷え込んできてオフトゥンから出るのがつらくなってまいりました

9/7
( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。 第十四話

9/8
( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです 第二十四話

10/18
Channelers のようです ●第三九話

11/14
( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。 第十五話
   21:50 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 

最近の更新 4月~8月

4/3
Channelers のようです 第三六話
( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。 第十一話

5/4
Channelers のようです 第三七話

5/21
( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。 第十二話

8/11
从 ゚∀从はヒーローになれなかったようです 番外編1の4
( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。 第十三話

8/24
Channelers のようです 第三八話
   16:32 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 

最近の更新 2/11・27・28 3/19

そういえばなんで更新履歴つけるようになったんだっけなぁ
とふと思ったけど特に思いつかなかった
まぁいいか!

2/11
・从 ゚∀从はヒーローになれなかったようですの番外編1の3を更新

2/27
・川 ゚ -゚)は探しているようですの第二十五話を更新

2/28
・( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。の第十話 迷走を更新

3/19
・川 ゚ -゚)は探しているようですの第二十五話を更新
   00:37 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 

前回からの更新 13/9/9 10/25 11/3・13 12/17 14/1/4

あけましておめでとうございます!

川 芸 -゚)「おめでとー! ブーン芸のアイドル、モカちゃんちゃんだよー!」

ブーン芸も今年で8年目?ですかね
我ながらよく続いているなと思っております
今年もよろしくお願いします!

川 芸 -゚)「よっろしくー☆」

川 芸 -゚)

川 芸 -゚)「流行りネタはあとで読む時つらいよね」



・( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。の第八話~第九話、第B話~第F話を更新

・从 ゚∀从はヒーローになれなかったようですの番外編1 後半を更新

・川 ゚ -゚) クールに決める逆転裁判のようですのFile.2 その1を更新
   03:24 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
 
プロフィール
 

ブーン芸

Author:ブーン芸
( 芸)<ようこそ

1番目◆YSnySkGF.o
2番目◆GEI3zaQxt2
3番目◆GEI3eDQQ4Y

なんかここはダラダラとブーン系の事とか色々と書いたりしてます
更新頻度はそこそこです
芸聞く

リンクご自由に
一報あると喜びます

 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
